2015年08月08日

ワンダーコアを始める

暑くてビールが進んでしまうこの頃…。。

糖質ゼロとか、75パーセントオフとか、

いろんな物を試していますが


やはり…運動に勝るものは無いと思い


先月末…ワンダーコアと、ヨガマットを購入



毎日…朝夕と、週末は多めに一時間位の運動タイムを



設けました…(^^ゞ



まだ…腹筋に変化は見られませんが、



体脂肪だけは激減しまして…ちょっと喜んでおりました…(^◇^)



腹筋割れる様に…頑張ります〜
ラベル:美容 ダイエット
posted by ミミ at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

コラーゲンゼリー

現在アラフォーと呼ばれる世代の私


昔は結構お酒や夜更かし…不摂生な生活を送っていた事も有りましたが、


今はそこそこに健康に気をつけて過ごしております


で…ふと思う事は、意外と元気な方(現在も食欲は人並み以上…)


その上、思いっきり氷の上で転んでしまった先月末も


何ら後遺症がなく、普段の生活を送っております


思いたる…健康的な習慣と言えば…


毎日飲んでるアルコール(酒は百薬の長?!)…と


毎朝食べているコラーゲンゼリー位で、



あとは思い当たる事が無い…しょうもない…40代です



酒との付き合いは20年…コラーゲンゼリーとは1年数カ月…。。。


どちらとも…長い友達でいたいと思うこの頃です(^^ゞ





ラベル:コラーゲン
posted by ミミ at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

痩せてきたみたい♪

暑いですね…。。


それだけでも汗をかくし、痩せそうなのですが、


なかなか痩せない体質の私が、最近試しに始めました



飲むだけのダイエットなのですが…。。。




ネットの口コミにも書いてあった通り…。。



結構…汗かきます…(^_^;)



…で、最初はただ…汗かくだけなのか…?と半信半疑で、



一週間過ぎてから…やっと効果が出てきて…ホッとした…(^^ゞ



L−カルニチンと、αリポサンの錠剤を飲むだけなのですが、



取りあえず…3キロ痩せて…(10日目ですが…)



このまま順調にいく事を祈って…☆彡



頑張るですよ…(^v^)

posted by ミミ at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

夏までに痩せる

夏までに痩せる…。。。。


そう言い頑張っているのです(私の事です)


せめてウエストだけでも…と


わき腹の肉をマッサージしておりました



@わき腹のお肉を握って離して…を繰り返し
腹全体をほぐして…。。。


Aそして…お腹の前で手をクロスさせ、
左腹を右手で、右腹を左手で肉を集める様に
マッサージ…。。


Bわき腹の肉を手のひらで大きくつかんで
もみほぐす…を左右対称にする…。。



Cわき腹全体をリズミカルに叩く


↑を1分間づつやると良い様なので


今日からまた再開させようと思っています



いつも…夏が近づくとダイエットを開始する



都合与三郎〜(^^ゞな私です







ラベル:痩せる くびれ
posted by ミミ at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ダイエットに…

最近始めたダイエット。
とても簡単で、しかも継続…で、早一年…。
食事前にグレープフル−ツを食べてから、食事をするだけです〜(^^)
ぜひお試し下さいね〜。
効果有りですョ〜。
posted by ミミ at 16:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

バストアップの為に…

女性なら一度は悩んだり、工夫したりしているかも

知れません…。バストアップについてとても気になる

物を見つけてしまいました。

バストアップジェルについてです。巷ではいろいろな

商品が出回っている様ですが、その中でも一番耳にする。

タイビューディブレストジェルについて書いておりました。


バストアップジェルの中でもタイビューティブレストジェルは、

ハーブから抽出したプエラリア・ミリフィカ(ガウクルア)

を配合したバストアップジェルです。

ジェルが乳房の皮下組織の生理機能を高め乳房細胞が増殖が

見込めます。イソフラボンが女性ホルモン分泌を促して綺麗

で大きなバストへと理想のバストに近づけてくれます。

凄い話ですよね…。時代の変化ですよね…。

バストアップジェルの タイビューティ ブレストジェルの使い方は、

手に親指半分のジェルを出して、バスト全体に塗りマッサージで

浸透させるように使用します。

案外簡単なので毎日続けられる事が出来ます。

posted by ミミ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

夏のスキンケア

蒸し暑い夏…。汗をかいていて、皮膚の分泌

が活発になっているので、お肌が潤っている

…様な感覚になってしまいますが、実はその

後のお肌のトラブルの原因になってしまいます。



室内、室外と…温度変化の激しい季節。

冷房の効いた室内で汗がひいていく…。

そして、屋外に出たその後にはまた汗をかいて

…と、気温の変化だけでも、お肌に与える…

ストレスは大きいのに対し、紫外線を受けてし

まうそのお肌の細胞内では、大変な負担を

与えてしまっています。


お顔だけでなく、日頃のボディへのスキンケア

も心掛けたいところです。


posted by ミミ at 14:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

魅せるボディ

今、数々のダイエットが流行っています。

でも…ただ体重や、体脂肪を減らすだけが

ダイエットではなく、健康的で、魅力的な

ボディラインを手に入れる…事が、求めら

れています。

特に、30代以降の大人の女性にとって、

メリハリの利いたラインの美しさや、お肌

の鮮やかさなど、自分のボディを美しく

保つ…コントアリングが、大人の女性達

の大きなテーマになっている様です。
posted by ミミ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

夏のメーク…。

朝メークをしてから…お昼…そして夕方まで、

メークの崩れを直したり、汗をかいた後のお肌の

お手入れなど…これからの季節は、紫外線をはじめ、

気が抜けない季節ですね…。

出来るだけ長時間のメーク崩れの無いお肌。

汗で崩れ難い状態を保つために、アナウンサーや、

モデルさんなど…日頃から、数々の工夫をされている

様です。

その中でも、朝の洗顔後に出来る簡単な、アブラ止め

の方法が有りました。

朝の洗顔後に、氷水で冷やしたスプーンでのパッティング

です。毛穴が一気に引き締まって、皮脂が止まる感覚…。

メーク崩れが始まるまでの時間稼ぎと、パッティングの

マッサージ効果で、お肌の調子も上がる様です。


『Domani 7月号』 様より…
posted by ミミ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

顔脱毛

顔脱毛…多くの女性達が、日夜気になる。

悩みのたねでも有ります。

特に気になるおでこと頭の境目や、眉毛近辺。

そして…年々歳を重ねるごとに、特に気になる

口元などは、カミソリや、シェーバーを使って

沿ったりと、日頃から駆使している事と思います。

自分でそったりした場合、何故か余計に濃くなった

様な…そんな事を思いつつもあきらめてしまうものです。

沿った時の断面が、そう見えるだけなのですが、

ちょっと残念な気がします。

その他、クリームを使用したタイプや、毛抜きなども

有りますが、肌の弱い方にはおすすめ出来ない場合も

有るのが現状です。

その他永久脱毛をエステなどで、カウンセリング後に

受けてみるのも、ひとつの方法です。






posted by ミミ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

今話題の、新しいタイプの検査

美しさと健康の為の、今話題の検査です。

誰もが気になる事。

私の血液はサラサラ…?肌年齢は…?

ストレス溜まっているかな…?

などをはじめ、心と体のすみずみまでを

徹底的に検査。

そしていつまでも美しく元気でいられる為の秘訣

が見つかりそうです。

『レディースドック、血液サラサラドック

予防歯科、漢方外来、ストレスドック

肛門科、乳がん検査など…』の最新情報から、

アンチエイジングのための検査まで…

じっくりと読んで、研究してみても良さそうですね。


『アンチエイジング体験記 キレイのために病院へ行こう!』

   岸本葉子 著  

好評発売中です。


『Domani 3月号』 様より…

posted by ミミ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

最新施術…

今の最新施術は物凄い発展を見せています。

『自分の血で若返り…?!』

血小板の力でシワを消す


『 PRP治療 』

これはSFでは無くて本当の話です。

自分の血液の中から、血小板中心に取り出して、

ちりめんジワなど…気になる目元などに注入。

まさか自分の血に若返る成分が入っているとは

思いませんでした…。

血小板には一般的に、止血の作用などで知られては

いますが、実は肌細胞や、コラーゲンの生成を

助ける働きまで、有る様です。

『注入治療』には、よく ヒアルロン酸注入などは

知られていましたが、今度は自分の血液からも利用

出来る時代になっている様です。


『Domani 3月号 』 様より…
posted by ミミ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

